Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2004年01月02日(金) |
眠る暇などありはしないのだ。 |
年明け早々オフィシャルが更新されるわ、FCにBBSが出来てベーシスト以外は書き込みに来るわで駆け足だってますが。 てゆ−かベーシストのがないってどういう事なのッ!?寝正月か?腰?(まて) そんな事はさて置き。オフィシャル見て夜中に絶叫しちゃいましたよ… 何ッ!?なんなのあの煌いてる人は!! 真ん中に目線集中ですよ。思わずフラッシュ保存して、スクリーンショットまでしちゃう始末。 アイドルがいるよーtetsuってばどうしたのー(´Д`*)ハァハァ もうあのスマイルー!たとえツアータイトルとアルバムタイトルがスマイルでも許す!(激痛) いやもう、騙されたと思って見ろ!(何様だお前)
という訳で年始っから萌えっぱなしです。アホ過ぎます。爆死。
ポップジャム応募の葉書で死にそうです。 風邪で字が震えてるんですけど。笑。まぁいいや─。
|