Reality+??
DiaryINDEX|past|will
昨日淡い夢を日記で書いたばっかりだったのにデストで観覧募集しやがった_| ̄|○ 畜生めがッ(言葉が悪いですよ)
サンデー15年分ニュースを今頃しって祭りに乗り遅れた自分を感じる今日この頃。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 思えば今年は逃した祭りが多かった気がします。仕事のせいですかね。 来年一臂から職場も変わり、仕事内容は変わらないが系列が若干変わり。 色々変化が見られるかもしれません、なんてこれじゃ大晦日のまとめじゃねーかよ!爆。 まだ半月少しもあるというのにしんみりしてる場合じゃないです。 26日もあるし、まだまだ、気持ちは今年にしがみ付いて生きて行きたい。 メインイベントになると思いますしね、26日。天嘉。 嗚呼、貢がせてくれtetsuッ!!(いきなり何ですか) 逢いたいんです、もう逢いたくて逢いたくてどうしようもなくって畜生この野郎!みたいな(痛) 去年の今頃なんて幸せの絶頂だったんですよね、思えば。 記憶が埋め尽くされるぐらいの勢いで・・・(゚Д゚ )ポカーン 願わくば天嘉で空き缶とか投げられませんように。引っ込め!とか言われませんように(お前一体彼を何だと) いや、そんな彼も見てみたかったりするのは確かですが(・・……) 客のブーイングにしょげかえって袖で涙する彼。ほやややー(´▽`*)(注:私は真性テツヲタです) 徐々に自分が崩壊しているのを感じます。笑。
仕事移動するときに「マック3つ買っていこう」っていったら突然同僚に 「お前何考えてるんだ!それ以上PC買ってイっちゃってる事するな!」って叫ばれました。 …マックってハンバーガーの方だっつーの。笑。
|