Reality??
DiaryINDEXpastwill


2003年12月06日(土) hydeスペイン坂公開録音。

公開の季節がやって参りました(時期じゃねーだろ)
今回は朝6時ぐらいから並んでたんですけどね、遅刻しました、私。
御免Yちゃん、Bちゃん(´Д`;)
今回は珍しく4アーティストが出るという事で整理券配布されたんですけれども、偶然にも。
NO.69ゲッツ(σ・∀・)σ!!!
狙ったんじゃなくて偶然なんですよ、朝っぱらから何夢見せてくれるんですか!(え)
配布された瞬間狼狽してスンマセン。しかも周囲テツヲタばかりなので騒いでスンマセン。
いやー渡されて嬉しい番号なんて数有れど此れ程打ち震える番号は無いですね(大袈裟)

その後私は午前だけ仕事にいき、昼頃渋谷に舞い戻り。
知人友人に挨拶も済ませて渡す物渡して談話して、時間は即行の勢いで過ぎて行き観覧時間。
1分少しだったと思うんですけれども、hyde可愛かったです。
茶色のファーコート着てモコモコで。サングラスしてましたね。
DJさんと話しつつ、片手ふりふり、目が泳いでるし。笑。
なんかこの日渋谷を走って来たそうで、タワレコに寄ってたみたいですね。
あんまり余裕なさそうでした。笑。

その後タワレコにhigh買いに行ったら666コーナーにhyde直筆コメント発見。
人が群がってるから何だと思ってたんですけど。笑。
てゆーか群がってるおかげでhighがとれねーっつーんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちなみにS.O.A.Pの直筆コメントもありました。kenちゃん可愛いのぉ─。のほほん。

その後、仕事場に戻り(なにしてんですか)仕事仕事。
途中でkenちゃん日記に愛しの方の名前があるとの事で、読みに行ったんですけど。
あれはラブレターですよね。爆死。
てつが一緒になんて!そんなkenちゃん公衆の面前で愛の告白をぉ─ッ(´∀`*)(違)
不覚にも萌え。てゆーかてゆーかやっぱりそんなに言葉を発さないでもお互い解ってる幼馴染オーラ炸裂!
って感じで。お互いホント、大事にしている存在なんだなぁ、と。感嘆させられました。

そんな本人は今頃何処で如何して居るんだろうか。
26日迄気持ちが持ちません。


nachi |MAIL