Reality??
DiaryINDEXpastwill


2003年11月27日(木) high

とりあえず買ってきました。
忙しくて時間ないから、思わず新宿で。
渋谷も行かないと駄目なのですけども時間がないっちゅーの
俺が仕事終わる頃には閉店時間なんてとっくに過ぎてるしどないせぇっちゅーねん!みたいな。笑。
まぁ・・・蜃気楼みたいな大暴走はしません。エエ。
あの時は真面目にトチ狂ってました。笑。
ポイント全部蜃気楼で溜めて、溜まったポイントを蜃気楼で使って無限ループ。笑。
2曲目が直感的に好きでした。sakura作曲だと知って吃驚。
なんかねー・・・。止めた。此処でいうのは。笑。
楽しそうね、アンタ達、とな感想を何時までも持たせてくださいませ。

666フライヤーのポストカードが各レコード店に出回ってます。
ポストカードっつかぺらぺらですけどね。笑。
ペーパー物大好きな人はそろそろ探し出す時期ですね。アルバム発売も迫ってるし。
各レコード店の無料冊子等にも表紙、記事でご登場中。集めに行かないと。
ちなみに私、ペーパー物大ッ好きですッ。爆死。
てゆーかまだ666予約してないや。テヘ(´∀`*)
大宮の帰りにでも何処かで予約します・・・遅すぎる、自分。笑。

1つ仕事休みではあったのですが、15時迄寝てました。
その後仕事で18時−3時。
嗚呼、今日も買い物行けなかった・・・(・・・)


nachi |MAIL