Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2003年10月27日(月) |
Re-style ラジアンリミテッドDX1周年ライブ。 |
行って参りました。 昼頃からhydeは歌唄わんと聞いたので寧ろ何か安堵を覚えて。笑。 しかして矢張りというか流石というかGLAYヲタさん達が多かったデス。 まぁ2人が来たらシークレットは4人かも・・・という気持ちわからなくもないので、 溢れんばかりにたむろってる明らかな毒ヲタ餅ヲタな方々に「ご苦労様です」と拝みたい気持ちヒトシオ(謎) しかしてGLAYヲタの方々は多彩だ、と改めて思った会場前。 ツアーTシャツだけでも何種類いらっしゃったのか。他定番コスな方々やら。 ヲタの集まりが解りやすい!笑。 何ていうか「GLAYヲタ」と張り紙してあるが如く。 方やhydeヲタはお決まりTシャツばっかりだし、他アルゴンキンのパーカーとか こちらも解りやすいったらありゃしませんが。爆。 そんなこんなでGLAYヲタとhydeヲタ(あるいラルヲタ)しかいないんじゃないんでしょうか・・・。 レンジな人も居た様子ですがある種異様な雰囲気に引いていらっしゃったんじゃ(´Д`;) ホントスイマセン。(´Д`;) ノ ノ 乙
ライブ模様。押され押されて最後は最前におりました。私。笑。 嗚呼もう、ORANGE RANGE(・∀・)イイィィィィ!!! 可愛いです若いですピッチピチです(←おっさんかお前は) お気に入りはドラムのKATTCHAN。スマイリーカズヒト(´∀`*) 何処か仄かに通じる所があるんですよ、誰とはいいませんけど(バレバレ・・・) ビバ★ロック、キリキリマイ、上海ハニーとシングル略全曲歌って下さいました。 ちなみに途中やまちゃんが出てきてました。 「(レンジVoの1人が)GLAYのTAKUROに"いつもGLAY歌ってます、winter fall!"・・・winter againだっつーの」 このネタ爆笑。それともサービスだったんだろうか。笑。
その後ガレッジや下地勇を経てhyde登場。しかしてお前寝起きかっ!?と思ったのは私だけでしょうか。 PJとは違い茶髪でワッフルになってました。フワフワ。サングラス着用で豹柄のジャケット着てました。 しかして可愛かったです。クイズしかしなかったんですけど。 「世界不思議エコ発見」なんてゆーあからさまなパクリクイズ企画だったんですけど。笑。 ハウステンボスを巡る映像から出題される訳なんですけど、 やまちゃんがエーデルワイスな格好をしてハウステンボス闊歩してるんですよ・・・。激ワラタ。 クイズは客席からヒントを貰っても良いという事で、ステージ際まで身を乗り出して 客とコンタクトを取る為しゃがみ込むhyde。客席一部大絶叫。 一問正解する毎にガッツポーズするわ、奇妙な踊りは披露するわ、 クイズの答えが言葉足らずなので、やまちゃんに「5歳ですね」といわれる始末だわー。笑。 無事全問正解で自家発電装置を貰っておりました。 マグネットバイクの様なモノが着いていて、扱ぐとスピーカーから音が出る、という。 hyde曰く「1曲再生するのも大変そう」。ソリャソウダー。 しっかり扱いでくれましたですよ。イヤハヤ。お疲れ様です。笑。
その後はシークレットゲスト、元ちとせ。 彼女のステージングは初めて見たんですけど、不思議な共鳴感のある人だなが第一印象でした。 裸足で歌っておられました。最近のこういう系統の人の流r(ry でも流石歌声は綺麗でした。惹き込まれる感じですね。
ラストオオトリTERU&TAKUROのT2コンビ。 いやーなんかもー美味しい所掻っ攫われたって感じです。笑。 アコースティックライブでしっとりでしたがGLAYヲタの方々には美味しいライブだったんじゃないでしょうか。 滅多にない曲目だった気がするし。 途中TAKUROさんの弦が切れて巻き直す一幕もアリ。 電池は電気屋さんに持っていけば回収してくれる等、エコマメ知識を披露するTERUさん。可愛い(´∀`*) 此処まで来たら確かに後2人も出てきて欲しい所でしたが なにがどうして、こういうライブもイイモノです。しっとりとしたままで終了で御座いました。
いやー非常に楽しかったです。 途中から最前だったものだから体力もそれほど使わず楽に見れましたし。 嗚呼でもtetsu会いてー!ヽ(`Д´)ノとか言ったのは内緒で(オイコラ)
阪神日本一ならず!うああああー。 今年は絶対に優勝して欲しかった。 今年逃したらあと20年はないんじゃないのか・・・(酷) 怖くて実家に電話デキマセン・・・(両親熱烈阪神ファン)
|