Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2003年02月28日(金) |
飢。いろんな意味で。 |
とあるブツを友人に送ってもらったんですが、 ダイヤルアップの接続環境下において 1MBものファイルをDLする行為の苦痛を知りました。 一瞬メールサーバー詰まったのかと思いましたヨ。笑。 ブツ送ってくれたKちゃん。ありがとーでした。
あまりにも仕事を毎日毎日してるものだから、 上司に「何処か行くの?ツアー?」と言われました。 お仕事はただいま40日間連続出勤中。記録更新あと1歩。 ・・・・・・・・・ツアーなら嬉しいんですけどね・・・。 あの・・・泡祭りじゃあ・・・(ホロホロホロ チケット取るだけでも一苦労だっつーの。 でもREALIVEの方が万倍難しかったんだろうと思うと、 ちょっと気が楽になったり。 そうだよ!REALIVEのが大変だったにきまってんじゃん!!笑。 ローチケとぴあなので、ぴあリザーブないかと淡い期待を抱きつつ、 彼の人のスケジュールが分かればアタリつけられるのにと悩みつつ(・・・不純) 不完全燃焼なのは仕方ないので許してくれと誰かに謝りつつ(誰だよ) ・・・・・・・・・何処かで。なんて。淡い想いを抱きしめる。 諦め悪いな私も。笑。
FAKE?のライブのチケ、引越しでどこにいったかわからん。死滅。 どこよー!!!(ちゃんと管理しとけ) でもってこの前放送されたライブみたいー。 Yちゃんに録画してもらったけど、はやくみたーい。ウウウ。 ライブ行きたいなぁ・・・(この前石鹸行っただろ)
|