Reality??
DiaryINDEXpastwill


2002年11月24日(日) 世界の神ですら彼を笑う権利なんて持たないのに。

そいつはひどいどこまでもうさんくさくて安ぽい宝の地図

でも人によっちゃ それ自体が宝物

誰もがくちぐちに彼を罵った デタラメの地図に目がくらんでるって

彼にとっちゃ記念すべき最初の武器

こらえきれず掲げた拳 響き渡る時の声

ホントにでかい 誰もが耳を疑う夢物語りでも

願わくば高波よ悪魔となれ

夢の終わりは 彼が拳を下げた時だけ

世界の神ですら君を笑おうとも 俺は決して笑わない
(by.GUNGNIR/BUMP OF CHICKEN)

↑そんな気分なんです。


本日渋谷。TEZ TIMES無料配布してたんですけど
本人来たって!!!???
しかも5分だけでパニック状態だったんですって?渋谷交差点って
無論あの、未曾有の人が行き交う渋谷センター街前の交差点の事よね…
……………なにしてんですかアンタ
というか。来るんじゃないかなぁという予感はあったんですけどね。
いくらなんでも手渡しは無いと思っていたのに……悔!
仕事終わってからダッシュで渋谷行ったけど間に合わず・゚・(ノД`)・゚・。
ひとまずワイドショーチェキに燃えたいと心に誓いました。笑。
最近メディアチェックだけでも膨大すぎて
頭が周りきらずにヒートアップでオーバーヒートですよ。
オフィシャルも後手なのはなんとかしてください。本気。
周囲のツテというツテに頼み捲っていて該当者の方々大変お世話になっておりますもう少し私の我侭におつき合いを何卒お願い致しまする。礼。

これで終わるとも思えないあたりが怖い今日この頃です…。


nachi |MAIL