Reality+??
DiaryINDEX|past|will
| 2002年04月22日(月) |
情勢は日々移り行く。 |
hyde ACOUSTIC LIVEをMORRICHにてオンデマンド配信。 sony music天晴れ。見逃すなかれ。 私の悪癖の1つとして「保存出来るモノは保存する」というのがあってです根。 これ基本。 片っ端からDLします。壁紙だろうがアイコンだろうが画像だろうが ストリーミングメディアであろうが。かかって来い!笑。 そして例え無理だろうが「手段を講じて保存出来るものも保存する」 これも基本! 即ち「奪えるモノは残さず奪え」が基本な訳です。 奪える時点でそれは道端に落ちている1円と変わりないのです。 道端に落ちてるんだから例え100万円札束になろうが変わりはない! (・・・通報しないで下さい。死。) という事で。こっち方面勉強したいと思う今日この頃。 でもMacは本当に幅が利かないのよね…。
例えば。逃げ道を作ってみる。 するとそれは強みにはなりこそはしないが隙間として 潤滑油の役割を果たす事が出来る。 あまり卑劣なこととは思わない。 人生、常に逃げ道があってしかるべきなのだ。
ただし使える回数を人生において何回か、設定するように。 毎回選ぶと待っているのは敗者ロード突っ走りますから。
我が家にビデオが26本ほどやってきます! きゃぁぁぁあ!!!!狂喜乱舞!! 見るよ!もう徹夜しようとも見てやる!!てっちぃぃ! 漸く見れるのね!あれもこれもそれも!笑。 hydeと巡回してた頃のてちが見れる・・・何年振りだよこの野郎。笑。 震災で無くして以来だぜちっきしょー!!!!!!!うーれーしーいー。 早くおいで。あかん。嬉しすぎる。泣きそう。(←素です。)
|