Reality??
DiaryINDEXpastwill


2002年04月16日(火) 彼の人を語る。

tetsuの事。を、ちろりと語ってみようかと。
何故そんな気になったのかは皆無、理解不能ですが。
最近頓に、理由を求めてる気がするので何となく区切りのつもりで。
ウザイ人は読み飛ばして下さい。所詮独り言なので。

言わずもがなですがワタシ、彼が大好きです。
「好き」って色々種類があると想う。「情」「愛情」「友情」etc。
其の中でも、多分、「敬愛」の部類。
尊敬と親しみの気持ちをもつこと。です。
行動やら思想やら、稀に…否頻繁に「一度死んで来い」
想う事もありますが(笑)、その気持ちに揺らぎはないです。
会えない時期があると逢いたいし、会えるならば何時迄でも逢いたい。
理性の芯が焼き切れてる程その気持ちは強い気もする。
最近気付いたけど、ワタシはどーも彼の弱さの部分に惹かれてる。と想う。
ワタシはtetsuが世間様に認識されてる程、傲慢で強い人とは想わない。
確かに強い、信念を持った人だとは想うけど。
其の裏で弱い自分を知られまいと必死になって虚勢を張ってる人も感じる。
プライドが高いだけに弱さを知られたく無くて敢えて強い自分を演じてる。
という気がしてならないので。
裏では泣いてる人もいるんじゃないかと。
垣間見る切なさとか、寂しげなトコロとか、崩れ落ちそうな内面が
とんでもなく好き。なんですよワタシ。
傷付きやすいのに悟られない為にわざと逆を演じ、
必要以上に傷付いて。でも涙も流せない。多分。そんなトコロが。
誤解を恐れず自分を貫き通せる人なのはよく解るけど、
裏側はどうなってるかなんて、誰にも解らない。
きっと、触れさせてもくれないと想うけど。
……結局好きなんですよね。笑。

出来の悪い息子を持った母親心境。って、きっと、こんな感じ。笑。
勝手に憶測してゴメン。

あ。でももしも総てが計算尽くの確信犯だったら、惚れる。笑。


nachi |MAIL