Reality??
DiaryINDEXpastwill


2002年02月19日(火) 激痛。

頭痛がとまっちゃくれません。どーすっかなこりゃ。

3/1のMステはHYDEさん、出て参ります。
が。
この日は恐れ多くもついに華麗なる復活を遂げたaccessも一緒なんですよ根!!
うおおお!見てぇ!HYDEよりもaccessが見たいぞー!!!
復活後、各種雑誌にてお姿拝見しましたが
モノの見事に92年ぐらいの姿に戻られてまぁ写真もすべて極彩色!
た、退行しました!?死滅。
おかげで知り合いの一部が大フィーバー中でございます。
にぃさん。めげるなヨ。死。

復活と言えば。
も、当日まで待っておこうと想ってたんですけども。
もー我慢できん。
ついに。ついに帰って来るのですヨ。ずっと待ってたんだヨ。
ワタシがこれを知ったのは1月中旬だったけど。5年振りに。
お帰りオザケン!!
帰って来るのですよ小沢健二!ニューアルバムだヨ!!涙!
ファンの間ですら消息不明だった彼がついにー!
嬉しい根ー。ワタシ、何げにパーフリの頃から結構好き。
元祖王子様アーティストとしてみっちーの前に君臨していたのに根。
先行CDとかも視聴したんですけど、声違うヨ……。発声が違う。ちと感動。
しかも今月のpause(新星堂freepaper)にジャケ写が!
CDデータにゃアー写が!!号泣!オカエリオカエリ!
買うよ「Eclectic」。確かFACK?と同日だった気もするがナ!!笑!
「シャラーップ!!!」も好きだから買う。爆。

でもってCDデータのラストページ、犯罪です。笑。
何よあの激カワな生命体は。


nachi |MAIL