Reality??
DiaryINDEXpastwill


2002年02月09日(土) ほほーう。

訂正。
7日。ヤマちゃんとtetsuが一緒に家にいたのは
夜中の2時でした。
余計あかんわ−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!
そんな時間に2人キリですか………!!ラジオ終わった後でしょうが
何してんのよー!!爆!!
大体ヤマちゃん車乗れた?お泊まりとかいうなよー!!
ちくしょうヤマちゃんー!!!!!(大暴走)

そんなこんなな本日はガービッジに行って参りました。
tetsuは昨日来ていたそうで。しかしモッチーも来ていたそうです根。
どうやって顔合わせたのか非常に気になります。笑。
この件に関しては深く色々語りたいんですがネタが余りに俗物過ぎるので
どっか裏にメモ的なページでも作ってそこで話そうかな。笑。
関係者ネタだし根。
それはさておき。
ガービッジ非常に格好よかったです!シャーリ−!
シャウトが響く響く。
セットは超シンプルでライトが後ろにあるだけで、スピーカーは脇の
会場に最初から設置されてるものだけ。アンプもなし。
にも関わらず声音に圧倒されそうになるって凄い事ですよ。
セットがホントーに必要最小限しかなくてです根。
コード見えないぐらい。笑。
それでも音楽が圧巻の勢いなんですよー。感嘆。
パフォーマンスも最高だし。オーディエンスも最高。
今日はデュークが最前の手を伸ばしてるファンに手渡しでピック渡したり
握手したりとファンサービスも一杯でした。
ブッチも最後、お辞儀してデジカメで客席撮ってたし。
アットホームなライブっていいなぁと深く想いました根。
11日は1階に下りたいかも。暴れたいよーぅ。

帰りの山手線を2週。
相当疲れがたまっているらしいです。死滅。



nachi |MAIL