━━ きょうの小雪は、何してる? ━━
おてんばお嬢様、小雪の一日は、こんなだったよ!
 


2007年12月22日(土) 病院でした。



先週間違って追い掛け回してしまったから、
感づかれてしまったかも・・・と思いつつも、
七転八倒の末、なんとか捕まえて連れて行くことが出来ました^^;。
また、例のごとく速攻です。
家を出てから帰宅するまで、10分!
病院が空いていて、幸いでした^^。

しかし!!

事件は、この病院行きの前に起こったのでした。
今週は少し疲れていた私。
体調も、今ひとつ芳しくなく、ひでさんを送り出し、またお布団へ。
年に数回も無いことなのですけどね。

8時半頃、布団の周りを足ダン!しつつ走り回る小雪の気配を感じながら、
起き出さず、そのまままどろんでいました。
ほどなく静かになったものだから、そのまま布団にいること一時間。
病院行きの日だったし、起きなきゃ・・・と、コーヒーを入れ、
着替えを取りに箪笥の部屋へ向かって、愕然。


正直、泥棒に入られたかと思いました。
言い訳するわけじゃありませんが、
ドレッサーの上は、いつもはこんなじゃありません(笑)。
ティッシュは落として、かなりの枚数引っ張り出し、
ドレッサーの上に上り、あれやこれや引っ掻き回し、
挙句の果てに、墜落させたり。
おそらく、想像するに、意気揚々としてやってたと思います(苦笑)。

順番としては、準備されたキャリーの上にのり、
邪魔になったティッシュなどを落とし、散々遊んだ挙句、
使っていないヒーターを踏み台に、ドレッサーへ移動。
こんな感じでしょうか?
おそるべし!うさぎっ!!

それに、ペレットがなくなっていたので、半分は怒ってやったのかも。
実に、7年ぶりの泥棒騒ぎでした。
手術後の自宅療養時にも、一度あったから^^;。

しかし、そんなこと知らないわよ♪ってな顔して、晩御飯です。


はいはい、小雪さん、あんたが大将です!


 < PAST  INDEX  WILL >


りか [HOME]

↑エンピツ投票ボタン
お気に入りに入れる?