@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 走れケンヤ

↑投票 My追加


やっと借りたDVD見終わったんやけど
四天SPディスクに水田がほぼ出てない、だと・・・?(´・ω・`)



姫見たさにリアルタイムでゴーカイ見た。
ピンクが私服で殺陣しまくってて燃えた^^
メイデンの服可愛いよお(*´∀`)

メイデンといえば昔雑貨を通販した時に色間違って送られてきて、
交換の往復送料とお詫びにクリアファイル貰ったんやけど、
それだけで商品代金超えてしまってなんか申し訳なかった思い出。



掃除なう。
ANIMAXで4:10(!)から走れ謙也・・・いやメロスが始まるので
それまでに終わらせようと思ったんやけど、
大量の同人便箋を前に茫然としている。
本入れるために便箋別のとこ移動させようとしたら思ったより多い^^;
友達に貰ったやつは全部保存しとくけど、
昔ハマってたジャンルのでなんでこんなん買ったんやろう・・・
っていうのとか1枚もあれば充分やんな・・・。



テキパキ。
冬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夏。
エチュードおもろすぎるwww
バイト君「店長がんばってください」www
さとちゃんの「だめぇ?」が可愛すぎた。
「やめてくれよ!お父さんに殴られたら痛いじゃないか!」www
(親父にもぶたれたことないのに!のさとちゃんアレンジ)
今日は面白かった。
新撰組の予告も見な!さとちゃん出てるかな?
予告のさとちゃんちょう美少年やった(*´Д`)
本編楽しみすぎる!
テキパキと丸被りやけどどっち見よ・・・!

メロス。
アニメはそんなに謙也似でもないよね。
まぁでも謙也さん泣かたくなる程度には似てるか^^
ぱよ!リョ桜を見守る謙也さんとか可愛いな。
合宿で仲良くなった後の謙也さんとリョマで。
2011年05月01日(日)

初日 最新 目次 MAIL