|
|
ドリライの出店、ドリームカフェで売られてた物。 ・ファンタグレープ ・グリコ高原の岩清水&レモン(たしかコレ。そして値札は「いわし水」表記) なかなかやるじゃないの! パンだけしか買わへんかったけど。
あとその横(物販の後ろ)でDVDが4種類流れてた。 黄色い画面が気になった。 椅子の数、あんな大雨じゃなかったら良かったかもしれんけど もっとあったらゆっくり座れたのになぁ。 濡れてるから迂闊に地べたに座ることも出来ん。
あーホンマ夢やったんかな。 たった2日前のことだったはずなのに、だんだん記憶が薄れていくの>< なんというPure Soul・・・。 早くDVD出してよー8月10日なんて遠すぎるよー。 夏公演(と言えなくなってる公演)始まってるじゃないのよー。 そんで氷帝の詳細出す前に公演終了の集合写真うpしてよ公式サイト。
ヾ(^▽^)ノの失言(?今気付いたけどあの一文消えてるw)を取り消すように 何人かのキャスが次々と他校に卒業は無いけど云々書いてて笑た。
ところでヾ(^▽^)ノが載る雑誌ってコレで合ってるよな・・・? http://www.shodensha.co.jp/romapuri/ レディリン(リン17歳に成長w)が楽しみすぎるんですけど!! 久々にヾ(^▽^)ノ掲載ページ以外も楽しめる雑誌ktkr!
| |