|
|
夢で遠足に行ってずぶ濡れになりました。 =神戸までドリームライブに行った帰りが大雨で洪水でした。
まとめると、 ああああああもうばばかわいいいいいいいいいえろおおおおおお!!! という感想です^^
昼と夜の2公演見てきたわけですが、 ペンライト振ったり跳んだり跳ねたり奇声を発したり何かと忙しい一日でしたw 跳んだり跳ねたり・・・はサブステージのペテン師を見るのに必死で・・・。 昼の方が夜より6列だけサブステに近かったけど殆ど見えなかったの対して、 夜は5列目だったのに後ろの人達の背が割と低かったからよく見えた! まぁ遠いから小さかったけど動きは見えたし良かった。 その後のダブルス集合も28だけずっとサブステいたから ずーっと後ろ向いてたら後ろの人と目が・・・。
あと制服のジャケットをヾ(^▽^)ノっ違う、ババッてするところが 振りも凄いけど表情もアレだったのでハァハァしました。 DVDあのシーンは絶対ヾ(^▽^)ノで入れてよね!違う人だったら許さないんだから>< 帰りにこんこさんとも喋ってたけどサポDVDで全員Ver.入れるべき。
久しぶりに暴れたり叫んだり走ったりして疲れたー。 あ、行きし遅刻した上に帰り最終の地下鉄にギリギリだったので2度走ったのです。 崖っぷちーギリギリ!ギリギリ!ギリギリ!・・・テンション高ー。 そうそう、負けるもーんか負けるもーんかを生で聴けて興奮した。 あれは昼の上手で見たヾ(^▽^)ノが近くてドキドキしたw 花道でババッてやるのも上手向きだったか。 大体全員で並んだときはヾ(^▽^)ノ下手の方が多いからね。
ホクホクで地下鉄降りたら雨土砂降りでやんの。 堀川が川じゃないのに川になってたよ。 ドリームセットのポスター、濡れた傘入れる用に会場で貰った袋に入れてて良かった。 パンフと写真も本屋のビニール袋を上からと下から2重にしてたし無事やったわー。
ああああああ明日も見に行きたいいいいいいいい!! 明日の2公演でヾ(^▽^)ノの柳生を見られるのも最後かもしれんし・・・。 柳生の格好良さとあの色気は異常。 あの冷たい視線と声やばい。 さすがドSのトール略してドトール。 チケ探してるけど明日は一日寝続けるような気がする・・・。 だってもう既に全身が筋肉痛やなんやらで痛い><
そして今やっと落ち着いてヾ(^▽^)ノブログ見てたら「卒業」の文字ですよ。 なんか他校生に改めて卒業と言われると寂しくなるな・・・。 基本的に他校は続けての出番が無くなるだけでゲストならありえるだけに。
| |