|
|
ユノアの鑢がけ。
某ヌースはいつ届くねん。
靴下買いにカナート行って、下着4kも買ってしまったorz 靴下1k・・・orz
『女の子は特別教』売ってたけど明日メイトで買おう。 無かったらまたバイト帰りにカナート寄らなあかんけど。
面白い回答になればイイナ♪
二次元世界バトン >回答は全て二次元世界に関連して書くこと。 >漫画、アニメ、小説何でもOK。 Q1.好きなタイプを外見で答える。 顔:チャームポイントは泣きボクロ。 髪:片目隠しor栗色サラサラor金髪天パorピンクか銀のおかっぱ。 体格:ガリ。筋肉は無い方向で。浮き出た肋骨モエス。 身長:160cm前後(みそ・ジロ・神尾)・・・! しょうがないから跡部(175cm)はギリでおkってことで。 服装:制服(学ラン・セーラー・ブレザーはネクタイ有りで)とか 体操服とかスク水とかメイドとか。 職業:基本は 小 中 学 生 ですよね。 性格:ツ ン デ レ 最 強 ! ! Q2.年下が好き?年上が好き? ↑の職業のトコ見てお察しください・・・。 Q3.タイプな芸能人は? ・・・ん?コレも↓なんかな? >回答は全て二次元世界に関連して書くこと。 芸能人キャラとかいたっけ・・・あ、直澄くんか!こどちゃの。 ミゲルとハイネはアイドルだと勝手に思ってるんですけどどうですか。 2.5次元でも良いならTakuyaとか荒木とか和樹とかまーくんとかとか。 Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないとゆう条件。 して欲しい:女装とかすればいいじゃない・・・! して欲しくない:神尾・みそが髪切るのは却下。 Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだった という人とのエピソードは? 何回も聞きますけど二次元関連で答えるんですよね? あー、本屋でシュミ特がデジの時のFRの表紙のヤマト見て赤面したとか? なんだったんだろうこの事件・・・ギザハズカシス(´・ω・) あとは三次元の好きな人が白ブレザーの跡部コスで夢に出てきたりorz Q6.良くはまってしまうタイプ お兄ちゃん。優等生。俺様。メガネ。変態鬼畜。無敵。 初期設定は『クール』だったのに実は仲間内で一番熱い。 ツンデレでもツンツンでもデレデレでも。 Q7.貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 知らんがな(´・ω・`) 東鳩は幼馴染キャラが最初から好きになってくれてるよ。 Q8.どっちのタイプかで答えてください。 ●甘える? 鬼畜キャラ以外になら・・・。 ●尽くす? 樺地以外になら・・・www ●嫉妬する? むしろ跡部の人気に嫉妬。 Q9.最後にバトンを渡したい人を0〜5人でお願いします。 やりたいヲタの人ドゾー。
| |