@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 前に一度見たことある夢。

↑投票 My追加


林間学校みたいなとこ行って、ご飯食べた後に建物を探検してたら、
廊下の突き当たりに魔王みたいな人の巻物が置いてあったから盗んでみたら、
魔王に見つかって、迷路みたいな建物の中を必死で逃げ回って、
最後は魔王がいない間に元の場所に巻物返して、食堂戻った。
悠月んと一緒に逃げてたはずやのに、戻ってきたときは何故か一人やったw
中3の時のクラスの人らがいてた。竹垣がいっぱいあった。



ちょwwwTakuyaきゅんマジ可愛いんですけどwwwwwwwww
・・・「w」の使い方間違ってるとか放っとけwww実際笑いが止まらんねんwwwwww

カレンダーが届いたから今風呂上がって見たんですよ。
先に開けた方が和樹くんの方だったので、ほ〜、と思いながら見て片付けて、
次にTakuyaきゅんの方開けて、広げたんです。
表紙はブログに載ってて『格好良過ぎで自分じゃないみたい』的なコメントが付いてて、
中身に対しては『セクシーなのとか見れます』って書いてあったから、
あんま萌え系(っちゅーか可愛い系)は無いのかしら〜んと思ってたんだわー。
で、1枚目捲ったら。

ちょwwwおまwwwwwwwwwワンコ!!!!!!1!!わんこが2匹!!!!1!!!!!!!1!!!!!テラモエスwwwwww

ですよ・・・。あー夜中やのにテンション上がるわ・・・。
そしてさらに捲ってったら、また何枚かあとに萌えがwww
寝転んで両手で頬杖就いて膝曲げてんの!!ハァハァ(;´Д`)

『自信作だから損はさせない』って書いてあったけど、コレはホンマ良かった。
1個しか買ってないけど2個買っても損じゃないよ!つか2個買っときゃ良かった!
絶対みんなも買ったほうがいいよ!(笑)

・・・ちゅーか今日とか朝4:57に『おはようございます稽古行ってきます』って・・・
こっちはそんな時間まだ起きてて5:30頃にやっと寝るっちゅーねんどんだけ駄目人間やねんorz



ポーション来年3月に発売
エーテルとエリクサーも欲しいな・・・。



PS2「きみとスタディ」OP&EDテーマに鈴木達央
たっつん新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!またBL系か!w



バスの運転手さんがよっちん似だったのでガン見してしまいました。



ファフナーも特番か。 http://www.starchild.co.jp/fafner/top.html
宮野真守が出るらしい。
25日にトーク&映像上映会ってことは、ミュ東京楽日(ゲスト回翌日)に別イベか。
大変ですね。



ユノアの受付が始まったわけだが。
ルシス買うか、シスト買うか、両方買うか迷う・・・。
2体買った場合どっちも巨乳パーツは欲しいしなぁ。計8万5千円か。
う〜む。



ToHeart2 XRATED・・・18禁版も買いそうな勢いです。
公式のサンプル画像12枚目の姫百合姉妹が最初誰か分からんかったw
せっかくの移植なので、雄二×タマ姉とかやりたいんですが無理ですかそうですか。
サンプル11でタマ姉が舐めてるのは雄二のだったらイイナとか無いですか(;´Д`)

今見つけた。イルファとのエロシーンがあるらしい。
・・・!!!!!!マジで!?か・買う!!
それこそメイドロボマニアの雄二と絡めて欲しいのだが・・・。
2005年12月02日(金)

初日 最新 目次 MAIL