@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 R&Dプレイ日記1

↑投票 My追加


電車男見てたらOPがTwilightで泣きそうになった(笑)。
山たん・・・そろそろ何か活動を・・・。また天てれゲストで出ておくれ。
またMTKクラシックで山たんのTwilightが見たいよ。
早くルーキーと僕であるためにのDVD出してよ、NHK。

スレ住人で堀尾と葵の中の人出てたよドミニクハァハァ。
みんな専ブラ使ってないんですね。でも自動リロードとタグ使用可なんだスゲー。
そんでOP、キャラデザokama・アニメ製作GONZOか・・・!
okamaといえば「かみちゅ」初回から10分遅れって。野球延長ではなくニュースが延長て。
ゲームしてて予約録画ちゃんと入ったか確認したらまだ前の番組でカエラが歌ってたので
慌てて実況板で延長時間確認ですよ。一昨日からうちのプロバイダ規制されてて書き込めんorz

・・・ほんまに千和はどこにでも出てるな。



S&T2が出てこないのでR&Dプレイ中。
クリア順に親密度。
神尾:27583、跡部:59081、亮たん:4223、樺地:17865、43:52191、チョタ:13089、
忍足:7362、みそ:58962、亜久津:47999、キヨ:130386、太一:54246、深司:147772。
・・・亮たんは他のどうでもいいセーブデータから続けたから低いのはしょうがないとして、
何このキヨと深司の異常な高さ!桁が違うよ(((( ;゚Д゚)))
神尾スチルが1枚(ルックス度違いの)回収出来てないからもう1回やらなあかんなー。

つーかもうこのゲーム面白すぎるw 笑わずにはいられないwww
↓笑ったセリフ。
神尾  「お前、最近、跡部のヤローと
      ずいぶん仲がいいようじゃねぇか。」
跡部  「お前、最近、不動峰の神尾と
      ずいぶん仲がいいようじゃねぇか。
      お前ら、デキてんのか?」
忍足  「合宿中、誰かから
      告られへんかったか?」
千石  「・・・・あのさ、キミに
      前から聞きたかったんだけど、
      誰か付き合ってる人とかいるの?」
 
普通に恋愛ゲーかよ。テニスなんてオマケやん!(笑)
セリフ部分ほとんどL2押しっぱなしにしてたら1周すぐ終わったわ。
せっかくやからU-16世界大会の分も試合出来たら良かったのに。



ところでWJの忍足、なんか種割れしてませんか。
でもどうせ負け試合ですか。(え?)だって相手桃だし・・・。
2005年07月07日(木)

初日 最新 目次 MAIL