@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 明後日くらいには完成するとイイナ。(神尾が)

↑投票 My追加


昨日の夜、桃井はるこの生ラジオ「ウラモモーイ」聴いてたらな、
Melody(昔のアイドル)の『運命'95』(しかもライブver.)が流れてん。
まさかこんなところで『運命'99』の原曲が聴けるとは・・・。さすがモモーイ。
実況でも同じこと思ってた人がチラホラいたよー。

「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」言い過ぎ(笑)。
あと『ドリルでルンルンクルルンルン』の弾き語りとか聴けて良かった。

で、結局ラスト5時まで2時間半、全部聴いちゃった・・・。
天罰!天罰!天罰!天罰!(゚∀゚)フゥフゥ!!



パトレイバー録ってコナンSP見るかぁ・・・と思ってたら、
和葉ミニスカサンタコス・・・!コナン録れば良かった!!



あろえの体を峰ポロにして神尾の体に使おうと、パテ盛ってみたんだけど、
あの大きさでフード微妙・・・でもポロにもフード付けときたいしなー。
まぁ、色塗れば多少良くなるかもしれないけどね・・・。今硬化中。

つーか神尾ってリストバンドしてなかったっけ?
してる方が可愛いかと思って、厚み残したままだ・・・。
20.5巻見たらリストバンドなんてしてなかった・・・。

さて、跡部と亮ちゃんの体が無いぞ。どうしようか。
2004年12月20日(月)

初日 最新 目次 MAIL