And now for something completely different.

データ移行中 昔の画像見れません、、、

INDEX/ PAST/ WILL

ゴッソリ

2003年03月04日(火)


やっだ。
3月も4日だというのに
3月初日記、、。


3/1
凹デー。

3/2
バイト。日曜は撮影の客多いな。

3/3
バイト。平日は少なめだな。

3/4
本日はバイト休み。
一人、銀座へ。
バイトの都合で、先月末にあった
母親のいとこのお母さんの御葬式に行けなかったので
挨拶がてら、その、母親のいとこのお店へ行く。
その人は50歳過ぎで結婚もしていないんだけど
綺麗で格好よくて、いつも黒いスーツでビシッとしてて
私にとってはキャリアウーマンの代名詞とも言える存在。
私が持っていた、母のお古のカバンをパッと見で
「カルロスファルチの?」とツッコんでくるあたりさすが。
お店自体のターゲット層からしても何にしても
私が入るような店ではないんだけどお店の中を
案内してもらう。
セレクトショップなんだけど
服の他に家具やら雑貨類も取扱ってて
ビアズリを思わせる繊細な絵の入ったグラスにうっとり。
なんだかんだ色々話し込んだのち、店を後にする。
先月行った源吉兆庵のギャラリに行く予定だったんだけど
(ちなみに今月は樋口一葉)よっぽど話し込んでいたらしく
時間の都合つかず今日は見送り。
急いで新高円寺に移動し久々にS氏と会う。
アレやら何やら、多くのソフトを頂く。
そして恒例のMP3も大量に。
1万曲(それでもパソコンクラッシュして半分になったらしいが)
の中から選び放題。itunesって限界ないのかしら。
そんな曲が多いと何を貰ってよいのかもわからず
とりあえず以前貰ったMP3で気に入ったアーティストのもの
をもらう。ボアダムス周辺(AOA、DJ光光光、ooioo、ROVO)、
野坂、Buffalo Daughter、Jean-Jacques Perrey、
友川かずき、SILVER APPLESなどなどなど。
そして初めて聴いたYoshinori Sunaharaがツボ!!
たーまんない。J.Aシーザーも、S氏の曲も、貰う。
いつもいつもすみません。

家に帰って貰った曲全258曲をとにかく聴きながら
今にいたる。貰ったDJソフトで遊びつつ。楽しいーコレ。


「いつ電話してもいないっていうけど、
 頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!!!!」
..ゆらゆら帝国で考え中


いいなあこのフレーズ。

もし私に電話して、でなかったら
頭の中で爆音で音楽が鳴ってると思ってて下さい。
結構気付かないもので(単にバイブにしっぱなしだから)。



セキユ /my追加 / MAIL