| 2006年11月15日(水) |
またまた予約を取ってみた |
今日はまた別の予約。 遊ぶ予定に余念のない私(笑)
本日は、10時半から電話受付でした。 初めて電話するところなので、勝手はわかりませんが 「10時半からです」と強調されているからには よーいドン!で、大勢の人が掛けるのでしょう。 負けるわけにはいきません。
さて、29分ぐらいから掛け始め ツーツーツー…をかいくぐり 5度目6度目の右手の携帯電話が呼び出し音だっ
…だけど…出ない(・・? プルルルプルルルかかってる音はするけれども、出ない。 む〜ん…切って掛けなおした方がいいのか だがしかし、切ったところでまた繋がる保証は全然ない。 というわけで待つ。
何十回目かのコールの後、 あ、出てくれた〜♪明らかに年配のオバチャンの声が。
「ハイ、こちら○○でございます」 「もしもし?あの…」 「ハイ・・・・・・・・・・・プツッ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷつ?(ーー;)
「ツーッツーッツーッ…」
・・・・・・・・・・ツーッツーッツーッ…???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと。 ↑もちろん、そこにむかって「もしもし?」と言うほどバカではないが 何が起こったのか理解するまでには時間がかかる
き、き、き、切るなよぉ〜っっっっ!!!(@0@;) (もちろん、私が切ったわけじゃない) 貴重な回線を…!!! 頭きたっ!クレームだっ!!クレームつけてやる〜っっ!!!
即、電話を掛けなおす。 ツーッツーッツーッ…←お話中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね(T_T)/~~~
結局、45分頃にようやく再度繋がりましたが。 明らかにさっきと同じオバチャンです。 (ってか、電話2台しかないんだからそりゃそうだろうが) 「さっき、一度繋がったのに、切られてしまったんですけれども。」←怒り口調 「はぁ、そうですか…それは、日にちの予約まで行ったんでしょうか?」 「行ってませんが。」 「そうですか。では何日でしょう?」
・・・・・・・・・・・・切っちまった自覚はないのね(ーー;) ハイハイ、少々お待ちください。 ハイハイ空いておりますよ、大丈夫ですよと言われ なんかもう、怒りの毒牙を抜かれてしまったよ。 追い討ちをかけるように、電話の向こうでは
カァ〜ッカァ〜ッカァ〜ッ…
カラスが鳴いちゃってるし。 「では、振込用紙と一緒に、ご案内をイロイロ入れておりますので ご覧になられて、何かありましたら、 こちらにお電話してイロイロ聞いてみてくださいね」 そんなご丁寧な案内をしているから、効率よく捌けないのね… ま、ナンにせよ今日もとりあえず勝利です。
|