閉まってる物って開けてみたくないですか? 何を開けたいの?って言われると困るんですけど。 とにかく、閉まっていると、 何でも、開けてみたくなりません?
特に、家電が頑張ってる最中の蓋っていうのは 開けてみたさ満点です。 洗濯機が頑張ってると、 そのグルグル回ってる(であろう)ところを開けてみたくなりません? 炊飯器がシュピシュピ〜って言い始めると その、言い始めたところをカパッっと開けてみたくなりません?
もちろん、ダメだってわかってますよ。 わかってるから、開けないよ。 開けないけど、頑張り具合を確かめたいんだーっっ!! ↑だから、頑張ってるんだからやめろって
何が言いたいのかと言うと。 生ゴミ処理機を、ついに購入しました。 さっき、よし頑張れと、生ゴミを放り込んでやりました。 今、ウィ〜ンと言いながら頑張っています。 …開けてみたい…。
|