シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!

大した事じゃないけど誰かに喋りたい…

2005年12月13日(火)  なんだかなっ

忙しいぞ?
今日は、○回目?の月組を観に行っていました(笑)
しかし、土曜日にはアサ茶にも行ったし、ここのところ遊び歩きの私。
無職のくせに…ね(^_^;)
というわけで、ちょいと体裁が悪いので、
本日は父が忘年会だと言うので
そうか、それならいつも24時近くまで帰って来ないから
夜公演見て帰ってきても、先に家に帰れるな…と計算し、
「ちょっと二子に行ってくる」と言って家を出ました。
正確には「二子『にも』行ってくる」なんだけどね…(笑)←ちょっとゴージャスに用が

さて、予定通り23時過ぎには自宅最寄駅に着いた私。
よゆーよゆー(*^^)v…と思ったのに。
・・・・・・・・・・・・・・・おや?
前を歩くあの見覚えのある・・・・・・・・・・(・_・)

なんで今日に限って、いつもより早いんだっ?!
いつも、飲み会に行くと24時までは帰って来ないくせに!


なんと、前を歩く父を発見してしまいました。(たぶん、同じ電車に乗ってた)
それはマズイ。これはマズイ。
なんとしても、先に家にたどり着かねばと、
おっそろしい勢いで駅から家まで歩いてしまいました。
そりゃもう、競歩な勢いで(笑)

おかげで、ご機嫌千鳥足の父よりも10分も早く家に着き、
急いで着替えて、ネコのトイレを掃除して、花に水をやり、
そ知らぬ顔で、「あら、お帰り」と。

ってゆーかさ、30過ぎて何やってんだろね、私…(-_-;)
いい加減、父も過保護だと思うんだよね…。
(↑実は、お茶会の日に1時ごろ帰ったら「遅い!」と怒られた)


 < 過去    未来 >


シルバー王女

My追加