雪組を観に行きました。 初見です。 ふふ〜ん…なんつーか… 眠れる獅子たる主人公と、 心憎からぬ清々しい敵役、 そして無二の親友… 3拍子揃って、あぁ、宝塚的王道!! とか思ったけど、でも面白かった。
11時公演だったので、午後は…午後は…
ねずみーランドへ
2日続けて?って、だって昨日はシーに行ったんだもん。 ブレイジングリズムが終わっちゃうんだもん。 というわけで、本日の目的はブレイジングリズムを見ること。 なので、それ以外はダラダラしていました(笑)
クリスタルパレスがリニューアルしてビュッフェになっていたので そこで、ダラダラしながら、昼のパレードを中から見る。 ビュッフェは、なかなかおいしかったです♪ ミッキーの形をしたプレートがあるので、それを使いました。 なんか嬉しい気がするから♪♪
ブレイジングの中央エリアの鑑賞抽選ははずれちゃったので、 その後は、ひたすら場所取りに立っていました。
ブレイジングリズムは面白かった! 炎の迫力が凄かったです。 花火もとっても綺麗だったし。
ブレイジングリズムが終わったら、レッツロックというショーを観に行きました。 これも31日までなのだ。 とってもノリの良いショーなので大好きなのです♪
夕飯は北斎で食べました。 なんだか、一日食べてばかりの日でした…(笑)
なんでこんなに動かないのかというと… 浴衣で行ったので、 ガツガツ動く気がしなかったのさ(笑)
|