7月の予定を…遊ぶ予定を…ほぼ決め終えたので、これから寝ます。
寝る前に、ふと庭を眺めてみました。 今日は、雨だったので、お花がへこたれています。 いっそ、梅雨の間は刈り込んでしまおうか…とも思います。
あ…。 カエルさんと目が合ってしまいました。
「しめった夜中はオイラの世界さ!」
と言われてしまいました。 ハイ、そーですね。 私は引っ込みます(こわいもん) でも、ナメクジ殺虫剤まいちゃったからさ、食っちゃわないよう気をつけてね… (朝、カエルが庭でコロリと逝ってたらこわいもんっっっっ)
ところで、最近トカゲ君を見ないのですが…。 隣のアパートに、鳥が巣を作ったのですが…。 ある日「トカゲ大のモノ」を咥えた親鳥を見かけたのですが…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして?(@_@。
|