シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!

大した事じゃないけど誰かに喋りたい…

2003年04月10日(木)  夢日記・・・一昨日の(びみょ〜(;^_^A )

一昨日ぐらいの夢の話。
ちょっと、いろいろな意味で
ドキドキな夢でした。

なんと
アルベルト俺様と一緒に
たぶん
ヨーロッパ方面に、ヴァンパイアハンターしに行く夢でした!!
や〜んっ!もうドキドキ〜♪♪
たぶん、
エロールって、クィーン・オヴ・ヴァンパイアのレスタトみたい…
なんて事を寝る前に書いていたからかしら…?
どうしてもヤツを討たねば!!
(ヤツって誰?(笑)私、ナニサマ?(笑))
と、意を決して、
遠くヨーロッパまで追いかけるの。
アルベルトと一緒に。←極めて重要
でもね、フリータイムの多い
ツアーで行ったみたいなのよ、
ヨーロッパまでは(爆笑)
(たぶん、

  往復航空券、ホテル込み、夕食のみ付きます
…ぐらいな
      ↑ヤケに具体的(笑))
だからフリータイムにハンター的アクションを起す・・・みたい(汗)
そして、ツアーに含まれるお夕食タイムとかいう時には、
きっちり、
集合場所に戻ってくるの。団体行動するの。おかっしぃ〜(笑)
「ヤツ」はなかなか見つからないまま、もうツアーはそろそろ終盤。
明日はもう日本に帰らなきゃね、っていうぐらいの時に
他のツアーの人たちと一緒に大きなホールで
「最後のディナー@ちょっとゴージャス」的お夕飯(笑)を食べていて
挙句に、アルベルト君(もちろん、白スーツ着用)と、
これおいしいね、なぁんて皿一緒に突ついたりして
・・・冷静に考えると、私、何考えてるんだか(笑)
添乗員さん(※何故かえらく色っぽい、三原ミツカズのアンドロイドのよう)が、
「近くで、不思議な殺人事件がありました。皆さん気をつけてくださいね」
という注意をするの。
あ!ヤツだ!!(←だから誰?(笑))ってすぐピンと来たんだけど
「(ヤツ「に」)見付かっちゃったらどうしよう・・・」
と、
恐怖心からものすごくドキドキし
「ヤツに見付からず、このまま無事に日本に帰りたい!
 
見付からないうちに早く帰らなきゃ!!
・・・・ってとっさに恐怖にかられたところで目が覚めました。

え〜〜っと。・・・・私、
何しに行ったのかしら?(;^_^A
退治するつもりじゃなかったのかっ?
・・・アルベルトと一緒に行った事に意義があるのね、きっと!!
↑そうか??
そして「ヤツ」(呼ばわり(汗))はエロールだったんだろうか?
今となっては、確かめる術はない・・・(確かめる意気地もなかったくせに)


 < 過去    未来 >


シルバー王女

My追加