asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
爆笑問題他がでている日曜日の番組。 しかし、内容が微妙に”アッ子におまかせ”とかぶってる。 一週間をふりかえればタマちゃんの話。
長野県知事の投票日でもある。 が、朝起きたとたんに気分が悪い。 完全に発熱しているのがわかる。 妊娠中は微熱があるのがあたりまえだが どうやらそれを振りきっているようだ。 とりあえず洗濯機だけ回してお茶を飲む。 喉が痛い。なのでアンニンドウフを昨日に 引き続き食べる。 洗濯物を干して、テレビの前に座るが そのままうとうと。だめだなこりゃ。
お昼になんとかうどんを食べる。 しかし仕事には行けそうもないので電話しておく。 今週は大分迷惑をかけてしまったな、反省。 起きている気力も本を読む気力もなく 布団にもぐりこむ。起きれば午後5時。 サザエさんまでなんとかごろごろ起きているが その後また布団へ。 8時からの長野の動向が気になるが後回し。 再び起きたのは、だーりんからの11時過ぎの電話で。 空腹なようなそうでないような… だーりんにはまた外食をしてもらうことに なってしまった。ごめんね。
ダイナマイトのビデオも撮ったのだが 今日は無理。長野の動向だけチェックして …また寝るんかい!!おやすみなさい、の1日。
|