asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
電話が鳴る。義母からである。 昨日水天宮まで行っていただき 戌帯を買ってきていただいた。 暑い中わざわざすみません。 しかも明日届けてくれるようである。 ホント何から何まで申し訳ない。 これで絶対に安産でコドモが産まれるだろう。
午前中は洗濯。お昼頃買い物に行く。 夜のメニューを考えた結果、どうしても 足りないものがある。 そして私はこの間からカツカレーが食べたい。 カレーはあるのでカツを買ってくることにする。 満足なるお昼ご飯を済ました後、 一つ買い忘れがあることに気付く。暑さでボケたな。 気にせずお昼寝に入る。
夕方仕事に行く。日曜日のお客さんは 大体にして早足で食べて帰宅する。 案の定今日もその通りだ。先週が間違っていたのだな。 途中、若者がお祭りに顔を出しに行く。 久々にアンズ飴と綿菓子などを食べる。
仕事も順調に終わり、さっさと帰宅。 だーりんも久々に早く帰宅。 のんびりとご飯を食べる。 明日は、ホント久しぶりに一緒に休日。
|