asako_brennaの日記
Indicazione Diario(目次)|passate(過去)|prossime(未来)
一生懸命仕事をしなくてはいけない土曜日。 いや、他の日は手を抜いていい、ってわけじゃないんだけど。
と思ったがそれほど混まなかった。 らくらく一回転半。これくらいなら充分こなせる。
家に戻り何か作ろうかと思ったが 挫折して韓国料理屋へ。 2週間ぶりくらいかな、と思って扉を開けると… 壁一面にW杯の星取表が。 ここのマスターも好きなんだよな、サッカー。 そしてさらに、”決勝トーナメント出場の 16カ国を当てたら向こう一ヶ月マッコリ飲み放題” というかわいらしい賭けを主催していた。 とーぜん私達も真剣に考える。なにせマッコリ。 しかし意外と難しい。F組なんてどーしたらいいかわからんもんね。 良い気分で帰宅。
|