ライブ鑑賞日記

2006年11月25日(土) ミュージカル「白蛇伝」

安倍なつみ主演ミュージカル、「白蛇伝」見てきました。
11/25(土)18:30〜

今回は浜名湖辺りから富士山が見えてました!すごい。
こんなの初めてです。
遠くに光り輝く山が見えるではありませんか!
ちっちゃいけど富士山。(^_^)やったね。(笑)
この写真は、一番近いところから撮りました。

東京に着いて、ホテルまで歩いて荷物を置き、そこから銀座まで歩きました。
チケットと一緒に送られてきた地図がわかりにくい…。
目的地の「ル・テアトル銀座」を通り過ぎてしまいました。

観客はやはり男性のなっちファンが多かったです。70%位?かなあ。あと、他の出演者のファンのグループが目立っていました。おそろいのシャツを着ていました。

鑼美亜〈ラミア〉役の「彩輝なお」さん、めちゃめちゃカッコよかったです。さっすが元タカラズカの男役です。でも、りりしい女性って感じで美しい。手足が長くって、見ているだけでうっとりしちゃいました。

物語の内容が、わかりにくいっていうウワサがあったので、心配していましたが、結構わかりやすかったです。パンフレットを読んだからかな?
未来のような、過去のような、話。でした。(笑)説明むずかしいなあ。

なっちはもちろん、かわいいです。歌も良かった。
二刀流も披露。構えた後から敵の刀が降りてきていたけど。ははは。それは、それで、いいんです。
白蛇なので、人間らしさがあまり感じられない演技でしたが、それは狙い通りなんでしょうね。にこにこ笑顔のなっちではない、役になりきった感じがしました。女優さんですね。
私はステージの左側の席だったのですが、結構右側で演技することが多かったように思います。ああ、こっちに来てくれないかなあ…って。(笑)

次回はクリスマスディナーショーです。(笑)
今度はなっちの笑顔がたくさん見れるといいなあ。

http://www.hakujaden.com/


 < 過去  INDEX  未来 >


Asayo [MAIL]