ライブ鑑賞日記

2006年08月05日(土) 情熱大陸Special Live Summer Time Bonanza’06

8.5(土) 開場:13:30 / 開演:15:00 / 終演予定:20:30

あつい、暑かったです〜。

海を背に?して、西日を真っ向から受けました。(笑)
でも、うちわは無くても風が吹いてきて、さすが海辺です。
しかし、髪の毛はベトベトになったましたが…

当日券は無かったのかしら?AブロックからJブロックまであったような気がします。
私たちはC-1ブロックでした。ステージの左端です。左前にサブステージがあったのでラッキーでした。(近かったからね。)
この席はオークションで購入したのですが、もしかしたらチューブのファンクラブ関係の席だったのかもしれません。C-1ブロック全体が、うちわ、タオル、Tシャツなどチューブグッズの人がいっぱいだったので。ははは。謎です。

うちらはピラミッドが目当てだったのですが、なかなか順番が来ない…。パンフレットか何か買っていればわかったのかも知れませんが、出演順が全然わかりませんでした。結局ピラミッドはサブステージのトリ。最後が太郎さんのバンドでした。

ピラミッド、3曲しかしませんでした…とほほ。短かったなあ。

ピラミッドの前が渚のオールスターズで、周りは大盛り上がりでした。私も盛り上がったのですが。シーズンインザサンとかなつかしかったし〜。みんなで手を上げたりしてね。(やっぱ、チューブファン席だったのかも)

その後に、すぐピラミッドだったのです。ほんとにすぐです。
せめて、5分くらい間を開けてほしかったなあ〜。(実際は空いていたのかもしれませんが)
その…なんていうか、ノリが全然違うじゃないですか。(笑)
自分の気持ちの切替えが出来なかった感じ。

うーん、私の中では、その出演順にだけ、文句があります。

最初、和泉さんのキーボードの音も聞こえなかったし。
時間がおしていたのかなあ…すごく焦って始めた感じがしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Asayo [MAIL]