女王様の日常。
kina



 白と紺。

 デジカメちゃん、退院しました。よかったよかった。
 
 どうも色彩感覚、というかセンスがないようです。
 昨夜、だんな様は寝てしまっているけど、ツールの中継は始まっている。タイミングよく起こさないといけない、という状態に陥って(?)
 
 お姫様の服でも作ろう。
 
 と思ったのですが。
 ミシンの部屋ではツールが見られない。
 だいたい、ミシンかたかたしてたらだんな様どころかお姫様まで起きてしまうじゃないか。
 ...でも、いつだか二人がお昼寝してるときに思いっきり使ってたけどね。起きないし。
 
 じゃー、編物をしよう。
 
 と思い立ったわけですが。
 編物の本は寝室の本棚にあるらしく、見当たらない。
 
 つまらん。
 
 ということでビーズ。
 大人しくツール見てろよ。とか言わない、そこ。
 ひとりで逃げてたブリオシュの人は偉い。デモで邪魔するのはかわいそうだ。自転車乗りながら、車につかまって、足のマメの皮を切ってもらうなんて、器用すぎるよ。
 
 透明なのと、紺色のでネックレス。紺色はちょびっとで。
 夏らしくっていいんじゃ〜〜ん。
 
 あと3kmでスプリントポイント。
 だんな様、起こしてゴールまで。
 逃げてたブリオシュの人は、集団に吸い込まれる直前に監督から山のような水のボトルを受け取っていきました。そういう役目もあるんです。ゴール直前で落車したひとかわいそうでした。
 
 
 最後まで見た上に、テレビを見終えた後におふろだったので、いつになく夜更かし。
 今朝はお寝坊しました。まずっ。
 
 しかし。
 朝の光の中で見たビーズの組み合わせは...
 
 ちょっとへん??
 
 
 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 もうまだやり直せるうちにそんなこと思っちゃう自分がとっても嫌い。
 なんで、最初にそう思わなかったのかって。

2003年07月09日(水)
初日 最新 目次


My追加