女王様の日常。
kina



 実物大型紙つき。

 昨日は、お姫様用のワンピースを作った。
 ファスナーは100均でいいや。と思って買いに行った。
 
 短いじゃん。
 
 買う前に長さを確認しなさいって。
 まあ、いいでしょ、今年しか着られなくってもかまわんよ。
 そう思って不安になりながらも作ってみたが。

 子供服の型紙って、あいかわらずでぶにできてる。←おい。
 
 今年だけなんてこと言わないで、来年、いや再来年だっていけるかもしれない。
 ...もう新生児の時みたいに数ヶ月で10センチも20センチも伸びる時期ってわけじゃないんだし。
 
 
 ファスナー買うついでにスーパーも覗いてみたけど、やっぱり杏仁霜は見つからない。今日は何のゼリーを作ろうかなぁ。
 いや、生クリームもマンゴー(缶詰)も買ってあるので、マンゴープリンに挑戦だ。おー。
 そうそう。そのスーパーで梅も見たのよね。高かったけど。いつもの八百屋さんに出ないかしらね。早く。
 

2003年05月27日(火)
初日 最新 目次


My追加