女王様の日常。
kina



 知識吸収の時間。

 昨夜は久しぶりに、だんな様と二人でお茶のみながら読書です。
 だんな様は古い本を引っ張り出してきて。
 女王様は最近届いた雑誌。

 いや、特集が「皮膚」だったので気持ち悪くなってやめました。
 マンボウの記事が短かったのが残念です。

 ...1800kgのマンボウってどんなん??

 ぜひぜひ海上でお会いしたい。いや会ったらびっくり。

 ナショナルジオグラフィックという雑誌なんですけど。
 せっかく毎月届くのに、いっつも読まないでほっぽってあります。
 で。
 たまに読むと気持ち悪くなっておしまい。

 あーもったいない。

 今月号には、クリスマス商品のお知らせも入ってきていて、来年のカレンダーが欲しい。
 でも、2000円以上買わないと送料500円とられるんだよねぇ。
 
 実は「ワイルドライフ」という新しい写真集が出るので、それもほっしいなぁ...

 カレンダー1700円。
 ワイルドライフ1500円。

 ...だんな様の欲しい地図帳いちまんごせんえん。

 カレンダー、諦めようかな。

 だんな様は自分のお小遣い貯めて買おうかな、と言ってます。
 でも。

 んなことされたら、女王様が勝手に買い物できなくなるじゃん。




 というコトで、いちまんごせんえんをちまちま貯めてからお買い物をしたいと思います。




 ...そうそう。

 氷河って流れてるの知ってた?
 実は昨日初めて知りました。

2002年10月31日(木)
初日 最新 目次


My追加