 |
 |
■■■
■■
■ ここ数日、気にかかるあの子の行方。
気がつけば、めちゃくちゃご無沙汰してしまった...。 なんだかなー、いろいろと滅入ることが多くって。
いや、おおくないっす。
お姫様のクマのぬいぐるみを行方知れずにしたのは女王様です。
ごめんなさい。
さんざん探したけど出て来なかった。 さるビデオ2本のために...うううう。
あまちゃん、あなたはいまどこのそらのした。
お姫様より女王様の方が凹んでました。 いや、そんな母を見ては泣けないのかもしれないが。ふぅ。 思い出すとまた泣ける。可愛い女の子がもっていってしまったならいいんだけど。雨に晒されてたりしたらどうしよう。寒い思いしてたらどうしよう。←けっこうヌイグルミに感情移入してしまうタチ。
っつーか、自転車の籠に入れて忘れてったモン、もってくなー。
...その前に置いてくな。まったくもってそのとおり。ああ。ごめんよぉ。
などと悲しみつつも、はりぽた第2巻を図書館でげっと。予約中だったらしいが、えらそうなおばちゃんのおかげで借りられた。ごめん、先約してた人。この調子で3巻も借りられたらいいなぁ。 ちなみにだんな様も読んでます、第2巻。まあまあ、だってさ。
急に秋めいたおかげで、お姫様に厚着させすぎて、風邪引かせました。まいった。...毎年このぱたーんだよな。 もう寒いから、コレ着せよう。←それ冬用。
もうあったかいから、コレ着せよう。←それ初夏むけ。
でも。
お姫様。
オトナになりました。
「さー、ぐびっとドーゾ」
というと風邪シロップ、ぐびっと一気。おおぅ。 今日一日様子見て、明日は医者だな。
あ、明日は西友開店だ。行くか?? いや、無理か。
...開店セールと優勝セールってどっちが優先なんでしょうかね。期間倍、ってこたぁないよね。ないない。
2002年09月24日(火)
|
|
 |