女王様の日常。
kina



 捨てた?

今日はだんな様、ご出勤です。お疲れ様です。昨日も出勤でしたので、この分の代休が取れなければ、12連ちゃん。



いや、さすがに22連ちゃんの銀カフェ店長さまにはかないませんが。



なんにしてもだんな様がいなくってさみしいのはいつもと一緒なんで、ま、それなりに時間が過ぎております。


なわけで、久しぶりに日記を書く女王様。
最近はお姫様に邪魔されてまで書きたいことがなかったもんでおやすみ〜させていただいておりました。
こーゆーときはエンピツは便利だなー、と。

こんな女王様でもお気に入りに入れてくださってる方がいらっしゃいます。
Myエンピツとかなかったら無駄足踏ませてしまいますもんね。



あ。



エンピツで日記を書いてない友達は無駄足、ついでに電話代・電気代も無駄。
申し訳ない。




さて。

今朝はだんな様におにゅーの黒っぽいTシャツ。それにさむいかもというので黒のワイシャツ。
久しぶりに黒ずくめなカッコができて嬉しいらしい。が、ジーンズは青。



...


黒のジーンズは??



...あ、出します出します。






この冬にだんな様、ちとお太りになられて(?)、ジーンズ新調。それ以来しまってあるはずの引出し。




ないじゃん。




っていうかどの引出しにもないじゃん。





何でじゃ??






もういいよ...と諦めてだんな様、おでかけ〜〜。



お見送りの後で、もう一度、探索開始。

ここに入れといたはずなんだけどなぁ〜
このフリースの上に置いたはず...











...あるじゃん。
フリースのに。


それもなんだか知らんがちんまりとたたまれて。

ここまで小さくたたむ必要があったのか、女王様っ??



ま,無事に見つかってめでたし、めでたし。



2002年06月30日(日)
初日 最新 目次


My追加