 |
 |
■■■
■■
■ 現況を思い知ったひとこま
月曜日です。 やっぱり週末は更新できないんですよねー。 うううううむ。
ま。
いっか。
さて。 だんな様からも実の母からも
あんたは冷たい
といわれておりますが。 自分ではんなことないだろー。と思っている女王様であります。
が!!!!
夕べのお風呂でのこと。 珍しくお姫様が早寝だったので、二人でゆっくりらぶらぶバスタイム。
.........。
いや、呆れないでって。
ま、色々話してたんですけどね。 話題の一つで、
女王様の知り合いにおでぶさんはいないけど、ふっくらさんは多いよね。
という話をしていて。
ええ。 体つきは細いと思うんですが、...ってまじまじ見たことあんまりないんですが。
ほっぺがぷくぷく。
な人が結構いるんですよ。 損なんだよねー、と実際その一人も言っておりましたが。
...そう言った本人はほっぺ以外はめっちゃほっそいので、損する度合いも高かろうと思います。
.... おでぶを馬鹿にした会話じゃありません。絶対。
ええ。
だって。
女王様、太ったもん。 まずいもん。 このままじゃ、まただんな様と体重逆転しちゃうもん。
...そう、お姫様を出産して産後やせするまで女王様の方が重かったのであります。
いや、だんな様も女王様も背は普通よ。普通。 ま、もうちょっとほしかったなー、と思ってる身長ですけどね。 だんな様は男の人だから、ま、いくら高くっても構わないんだろうし。
女王様はねー。
159.8cm。
160にとどかないっ!!!!!
ってのもあるし。 世間的にはそんなに低くないはずなのに
高校のときの友達の中では一番低い。
...なんでじゃ。
おまけにヤツラのなかじゃいちばんおでぶだし。
ちぃぃぃぃぃぃっ!
ま。 いいわ。 そんなコトより。
何故女王様が冷たいのか。
答えは。
大学の友達の名前を忘れました。
ええ。
出てきませんでした。 名字とか 名前の一文字とか 出身地とか どの辺に住んでたとか どんな顔してたとか、 そーゆーのは思い出せるんだけど、
呼んでた名前が出てこない。
ええ。 たいして真面目な話をしあったわけでもなく、めちゃくちゃノリの良いお付き合いでございました。マシンガントーク、って言うんでしょうかねぇ。
ふぅ。 友達、...んなのは友達なんかじゃねーっ!ってだんな様に言われそうですが。 ごもっともだとも思いますが。
人の名前まで忘れるようじゃ困ります。
そーです。 まだ卒業して5年?? 6年??
...年がばれるな。
いや。
冷たいとかそんな問題じゃありません。 若年性健忘症です。 アルツハイマーです。
...最近、俳優さんとかの名前もぱっと出てこなくなったし。 昨日の晩御飯も思い出せなかったりするし。
いや〜〜〜、まずいわ〜〜〜。
って。 昔っからの知り合いは(だんな様も含めて)
何を今さらっ。
って思ったことでしょうね。
2002年06月17日(月)
|
|
 |