女王様の日常。
kina



 二人目は双子で3人きょうだい、ひぃぃぃ

なんてね。
でも。



ちと、気になることが...

なんだか双子をよく見かけること。
おめでただよ〜、という話を聞く(読む?)こと。

今さらなんですが、掲示板とかにお邪魔したこともないんだけどいっつも読ませていただいてる日記作家さんが3人目をご懐妊だそうでおめでとうございます。
こんなところでお祝い言ってしょうがないなぁ、と思うんですが、もしかしたら読んでくださってる...かもしれないことを祈って。


そして。
きわめつけが、自分でもそんなコトを考えてしまうこと。




つまり、二人目はもうすぐなの?


















ついでに双子?



おいおいおいおいおい。




うーーーーーーん。
女王様としては

二人目はお姫様が小学校1年生の夏休みに女王様に似た子を産みたい

なんてことを、お姫様の出産直後に思ったんだな〜。はやっ。
いや、女王様は年子なんで、年の離れた兄弟ってのが羨ましかったからそれくらい離そうと思っただけなのと、お姫様があんまりだんな様と共通項が多いので悔しい、ってくらいなんですけど。理由としては。
後は、里帰りしてもお姫様が幼稚園とか学校を休んだりしなくていい時期に、ってことをもっともらしく考えついたけど。

ここまで来ると、

いつでもいいや〜。
どっちでもいいや〜。
別にお姫様だけでもいいや〜。

というなんでもいいや〜状態なんですけどね。

...今じゃなければ。











いや。
もうお姫様に付き合う体力もないのに、これ以上年をとったら絶対、ムリ。








なので。

ま、お姫様が幼稚園を卒業するまでには。




























考えよう。




↑エンピツの投票ボタンです。投票すると文字が変わるの。押してくれたらうれしいなっ。

My追加してくれたらなおうれしいなっ。


2002年05月23日(木)
初日 最新 目次


My追加