 |
 |
■■■
■■
■ 女王様の運命や、いかに??...ってトコ。
今日はだんな様がお休みです。 ...風邪。
冬です。 そーゆー季節がやってきてしまいました。 お姫様の風邪は、どんどん引いて治して強くなってくれい!!と放置しておく女王様なのですが、だんな様はもうオトナだからねぇ。
ふぅ。
困ったことです。 きっと年明けても
治らない
春が近くなっても
治らない
....はぁ。 さらに、だんな様は治ったように見せる困り者です。
今年の春はホントにマイッタのでありました。 鼻をぐずぐずさせてるから、 「また風邪?」 そう聞くと、
いや、治ってないんだよ。
頭が痛いっていうから、 「また風邪?」 って言うと
秋からずぅっと引いてるの。
ときたもんだ。
はぁ。
冬はタイヘンです。 ...お医者は嫌いだし。お姫様とそっくり。
そりゃそーだ、親子なんだから。
手におえないトコまでそっくりです。
なんか愚痴っぽくなってしまった。
やめやめ。 ところで、明日は雪降るのかなぁ?? クリスマスの買い物に行こうと思ってたのにっ!! ...でも、今日、だんな様がおウチにいるんじゃ一人で買い物に行ける。
でもなぁ。
寒いよぉっ!!
いや、行かねば。 明日がダメだと土曜日しかないじゃないか。 そんな人込み歩いたら、死んじゃうよ(おい) ...でも。 ひとつモンダイが。
何を買うか。
そりゃ大問題だ。
ちょっと思いついたことは予算的に無理だ、と。 う〜〜〜ん、ちょっと面白いかなぁ、と思って探したら予算に合うのもあった。 でも、見に行ったら「ちょっと...」と思って。
このままじゃぁ、リクエストどおりになっちゃうよ。
ふぅ。
なので、今日も広告チェック。
...電動泡だて器、880円。
ほ。
いやいや。 さてさて、どーしましょー??
2001年12月20日(木)
|
|
 |