白馬鹿日記

2018年07月06日(金) ライター購入

というワケで本日は病院。
病院にライターを買いに行ったのかというとそういう事ではありません。2月に調べきれなかった大腸の再検査の予約をしに行ったのであります。検査日は8月2日に決定をいたしまして本日は受診前の注意を聞いただけで帰ってまいりました。とはいえ次回はレントゲンで透視しながらやるという事で痛いかもしれないから鎮静剤を使いましょうねという新パターンにはなっております。勿論ワシとしても否はありません。胃の時はこちらからお願いして使っていただいたくらいでありますし、楽な分には文句はありませんからね。どれくらい痛いのかちょと興味もありますが。変かな。変かな。何事も経験でありますよ?

帰ってからRed Odessaで一服。最近ちょと味が変わったんじゃないですかねこれ。前はもっと甘くて口当たりも柔らかだった気がするのでありますがどうもその辺にひと味足りない気が。Bayou Morningは明らかに変わりましたしYorktownはいつまで経っても品切れのままだし何かあったのでありましょうかC&Dに。タバコも農作物でありますれば年に拠って出来の違いはあるのでありましょうが、ここのところ大きな動きがしかも悪い方にありましたので少々心配になってしまいます。まあワシが心配しても仕方が無いのでありますが。でも常喫ブレンドが変わったり入手できなかったりするのはやはり困りますですよ。FDAの都合とは言えアメリカ国内だけの問題ではありませんのでトランプ大統領には木っ端役人共に是非ともひとこと言ってやっていただきたいと願う次第であります。JFKだったら絶対ンな事はさせてないですよ。

などと思いつつ火を点けているのが先日購入したOld Boyであります。クロムの一番安いヤツでありますが貧乏人には充分高級品。清水の舞台から漬物石を抱えて飛び降りるくらいの勇気が必要でありましたがンな馬鹿行為を勇気とか言うのかしらん。買ったのはヨドバシカメラでありましてポイントの10%を入れたら最安なのでは無いでしょうか。探せばもっと安いところもあるのかも知れませんけどね。わざわざ教えていただくには及びませんですよ悔しいから。

いや流石に作りがカチッとしていて気持ちがええですな使っていて。Jifengの偽物を長らく使っておりましたが着火性使用感等全く違うです。当たり前だと言われそうでありますし手前でもそう思ったりはいたしますがちょとググってみたらアマゾンで15800円もしてるんでありますなその偽物が。マジですか。本物より高いじゃん。中国から買えば2000円少々でありますよ?ボッタクリが過ぎるんじゃないですかねいくら何でも。まあいいかワシが買う事は無いんだし。大きさは程好いし重さも手にしっくり来る感じだしガスもたっぷり入るし着火音は心地良いしと今のところは良い事ばかりであります。悪い事があるとしたら失くした時に痛いとかでありましょうが外に持ち出す気は更々無いので問題はありません。いやええ気分じゃ。ブランドとか高級品とかそういう方面に興味は無いのでありますが、やはり良いモノは良いという事であります。大事に使わせていただきますですよ。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加