白馬鹿日記

2014年12月09日(火) Peter Stokkebye・Peches & Cream

というワケで開封。
BrokumのMaltの前半が昨日で終了いたしました。今のところの評価はとりあえず煙出しておくだけなら充分というモノでありまして決して高評価ではありませんがこらアカンでもありません。1240円なら上出来じゃないですかね。リピートするかどうかは分からんですけど。と言う感じなモンですから途中に別のを挟んで気分を変えようかなという指向であります。モノはPSの桃クリであります。おっさん的には3年柿8年と続けたいところでありますがそんなには待っていられません。開封と言ってもバルクでありますればジップロックバッグを開けるだけでありましてあまり感慨は無いですなやっぱり。出て来た葉っぱは黒8茶2くらいの比率のリボンカットでありました。パウチノートは。うわマジ桃じゃん。少々驚いておりますが決して香りが強いからでは無く予想外にちゃんと桃していたからであります。クリームはちょと分からんですが吸ってみるとどうなるかな、と。湿り気は程好い感じでありましてワシで程好いという事はやや湿り気味なのかも知れません。最近そうでも無いかな。ワシにも少しは常識というモノが身に付きはじめている様でありますれば。

Ottendahlのでっかいボウルにたっぷり詰めて点火。一発で火が落ち着きました。てかやや燃え易そうな感じもいたします。ううん、火を点けても桃じゃ。決して強い着香ではありませんが中々にこってりしておりますのでこれで充分でありましょう。そのこってり感をクリームと思えば思えるかなという感じでありましてクリーム風味はあまりアカラサマではありません。吸い口はライト+。やや弱目ながらタバコ感もちゃんとあります。この辺は流石PSという事でありましょうか。少し酸味があると良いのになあと思いつつもまあ桃ですからね。酸っぱい桃ってのもどうかしらん。悪く無いですよこれ。悪く無い+というか美味しい−というか。評価としてはその辺でありますが桃らしいかという意味では素晴らしいと言わざるを得ませんです。あんまりリアル過ぎて妙な感じすらいたします。ひと袋吸う間には何かアラも見えてくるかも知れませんが第一印象としては上出来、と。いやこりゃ面白いですわ。笑っちゃうくらい桃してるタバコでありました。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加