というワケで悪寒も吐き気も薄らいだ朝14時半。ええもうこういう時間にしか起きられない身体なのでありますよ。今日は買出しに行かないと食い物が尽きるのでまずはシャワーから。バリカンで頭と髭を片付けて身体を洗うと久々に人間になった気分。悪臭ゴミクズ生物でしたからねずっと。食欲は無いのでいつ買ったのか開封したのかサダカでは無いジュースを胃に流し込んで出発。バイクで行けば歩かずに済むのでありますがまだ節々が痛むので却下。特に肩と腰。腰は何だか痛みがいつもより左側に寄ってる感じなのでありますが考えてみるとンなところに関節とか無いんだよなあ。背骨と骨盤の接点だけだもんなあ腰は多分。何が何故痛いのかも分からんですがまあ痛いのは確かなので湿布を貼ってバス停へ。足元がフワフワするのは雨で地盤でも緩んだのかしらん。
大船に出て石井商店でドミンゴ・ナチュラル。ドミンゴの紙も入荷してたので試しに購入。さらにパイプの着香モノが無いのでボルクムのバニラ。これしかワシに吸えそうなのが無いのでありますよ残念ながら。後はアメスピのペリクと吸った事の無いチェの赤を購入。今吸っても味が分からんだろうなあ。ここ数日はシャグを2〜3本/日で過ごしておりましたが得にニコチン切れに悩む事もありませんでした。体調のせいもあるのでありましょうが、タバコの吸い方が変わったなあと自分でもあらためて感じた日々でありましたよ。
その後は西友に寄って食い物を調達。重いモノとか面倒臭いモノには手が出ないですなまだ。それでもナップザックいっぱいに買い込んでバスで帰宅。帰ると少しばかり嫌な汗が。ああこらイカン。明日は打ち合わせに行かにゃならんかも知らんのだ。フリースの上下に着替えて毛布に包まること30分。何とか落ち着いた様であります。このままサクッと回復しないと来年の春まで体調不良が続きそうじゃ・・・
|