| 2012年05月01日(火) |
Luxury Bullseye Flakeその後 |
というワケで加湿完了。 前回と同じ様にバラバラに崩してから再構成してボウルへ。点火1発。ううん、甘い。そしていい香り。煙はより滑らかになり味もマイルドな気が。まあ後者は気のせいかも知れませんが。ブラキャベの風味がマイルドに感じさせる要因でもありそうでありますが、それが強くなったり弱くなったりするのはボウルへの詰め方の問題でありましょう。でもまあ、それが面白いのかも知れませんな。ペリク感はやはり控え目で、ワシ的にはもう少し強くても良さそうな気が。とは言ってもあんまり強くしてしまうとLNFとケジメがつかなくなってしまうのかも。多分、ワシの愚鈍鼻には味と香りのハッキリした葉っぱの方が分かり易くて馴染むと言う事なのでありましょう。いやこれ、美味いです。甘味がしっかりしつつも甘ったるく無くてタバコとして美味しい、そんな葉っぱではないかと思います。
東京都の尖閣諸島購入・活用資金の寄付がはじまっておりました。僅かではありますが賛同の意思表示として寄付をさせていただきました。石原さんにはまだまだ、もっと、でっかい花火を上げまくっていただきたいモノであります。
|