| 2012年03月14日(水) |
イライライライライライライライライライラ |
というワケで血管切れそう。 てかさあ、技術的な事をな〜んも知らんヤツに仕様を決めさせるのとか止めませんかねもう。何で営業が仕様を決めるのよ。いや可能な事ならいくら決めていただいても構わんのでありますけどね、平気で無茶言うんだもの。困りモノの超天才ハード屋様でも丁寧に説明すれば不承不承なのかも知らんですが納得してくれるんですけどねえ。営業だと無理。理解できない以前に理解しようとしてないし。更に言えば最初から全部話していてくれればまだ何とかし易かったモノをはじめは「いや動けば何でもいいんですよ」とか言っていやがったのがだんだん変わってきて最後に大変更。てかほぼ新規。新規の方がまだ取っ付き易いですな現状を維持しつつ拡張とか無いし。「いや技術の方はフラグひとつでできると言ってますので」フラグひとつで出来る様にワシが全部面倒を見るんだ馬鹿。しかもそれの納期が金曜日とか言わんだろ水曜の夜に。「すみませんちょっと期間が短くて」ちょっとじゃねえ。時計読めねえのか手前は。日じゃなくて時間で勘定するスパンだろうが明後日だぞ明後日。
と言うワケで考えるとさらに怒りがこみ上げてくると言う怒りの増殖炉状態になってしまったのでコンビニまで散歩。どうせ今夜は眠れないのでオヤツ購入。さらにどうせ明日もグジュグジュになるに決まっているので紙巻を補充。選んだのはキャビン・ローストブレンド。初めての購入であります。
帰宅してさっそく開封。前は茶色いパッケージでしたよね確か。シンプルで悪くないなと思ってたのでありましたがワシが買ったのは新しいモノであります。重厚で高級感のあるデザインをと水曜の夜に言われて納期が金曜日だった様な出来とでも言いますか。あああまた腹が立ってきた。怒っておりますので手厳しい評価になるかもですがお許しを。嗅いでみるとJTらしいタバコの香りですがやや薄め。あっさり系かしらん。火を点けると柔らかい煙の割にちょと刺激がある様な。何でしょうな。気のせいかな。味はやはりあっさり系で仄かな甘味も感じます。てか味も香りも着香も控えめでどこら辺を吸えと。ううむ、どういうキャラなのか良く分からんですな。強いて言えば気が抜けた洋モクとかそんな感じで。T/N:8/0.6の割には喉越し感がありますがこれも喉越しと言うよりは刺激では無いかと。ええ違うんですよワシ的には。上手く表現できなくて申し訳無いですが。例えば家のお風呂と草津あたりの温泉だと肌触りが違うじゃあないですか同じ温度でもピリピリしたりして。そういう違いとでも言いますか。益々わからん。面目無い。と言うワケであまりワシ好みでは無さそうな予感がいたしますがまあ結論はひと箱吸ってからにしましょうかね。イラついてない時だったらまた味わいが違うかもしれませんし。
|