白馬鹿日記

2006年10月15日(日) まだ先は長いのう・・・

一日中引越し準備。といっても押入れの下段を片付けられただけ。広い押入れはいざとなるとその収納力がアダとなる。てか普段から掃除しとけや。馬鹿。古いシンセやミキサー、アンプ、リズムマシンなどを思い切って捨てる。KORGのモノシンセは懐古趣味の人には売れるかも知れんけど。(笑)ま、二束三文でしょうな。
ゴミ袋7杯のゴミと7つの粗大ゴミをひねり出す。で、それらが詰まってた箱に本だの服だのを詰め込む。ややカビ臭いが気にしない。気にしろよ。不燃ゴミと資源ゴミは今週中にまとめないと捨てられんくなる。ああ面倒臭い。いっそ、行きがけの駄賃に隅田川へ不法投。いやいや。そういう事を考えてはイカン。さらにネットで電気ガス水道の移動を予約。これは便利。電話はADSLがどうなるかわからんので明日、116で聞く事に。と思って今見てみたら土日祝日も営業って書いてあるじゃん。何てこった。
あとは本とパソコン関係のパッキングを残すのみ。ってそれが多いんだけどね。ハァ。実に面倒臭い。

国連の北朝鮮制裁決議が満場一致で採択。さすがに中国やロシアもゴネるネタが尽きたか、狂気のプリンスをこれ以上甘やかしたらイカンと悟ったのか、単に呆れただけなのか。ま、どれでもいいけど。なのに国内ではアホ野党が非軍事云々とタワゴトを並べているらしい。お前らどこの国の政党じゃ。今行動しないでいつするんだ。ばかたれ。憲法憲法っていったい誰のための憲法だ。本末転倒も甚だしい。自国を守る事を否定するような憲法なぞあり得んのだぞ。例えて言えば、あの家はヤーさんに脅されているから皆で助けようと町内が盛り上がっている時に、いやウチはそういう事はしませんからと脅されてる本人が身を引くようなモンだ。シラケるしミットモナイし、甘えやがってと言われて下手すりゃ嫌われ者になる。いったい何がやりたいのかさっぱりわからんぞ。


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加