◆ 更新履歴 ◆


2004年03月09日(火) 『過去の遺物』を載せてみました。

・・・『過去の遺物』って何やねん、ってカンジですが・・・。
あんま積極的に人様に見せたいモノじゃないんで、その内容については、ここには書きません(汗)。

・・・じゃあ載せんじゃねぇ、ってカンジですが・・・。
今現在すぐUP出来る更新ネタが無くなってるのに三ヶ月が経っちゃったんで、仕方無かったんですぅぅ〜(TT)
更新しないとHPが無くなるのが無料HPの辛さ。(笑)

一応、隠しページってワケじゃありません。トップにリンク張ってます;


◆近況

国試、終わりました。
結果は、まだわかりません。

私の受けた試験は、国試といえど、今まで(専門学校内で)受けた人は全員受かってきたよーな試験です。
しかし、今回の試験は何かと色々あったんで、本当に受かるかどーかわかりません(汗)

そして、頭が痛いコトに――まだ就職先が決まってません。


頭が痛いといえば、最近中古CDショップでハレグゥデラックスのCD買いました。
内容はとっても素敵です。あまりに素敵すぎて、途中で頭が痛くなりました。
しかし、ヤミツキになってます。
ハレの早口とツッコミがすごく好き。

どこぞの小説家さんが、ハレグゥのギャグを滑ってるとおっしゃってましたが――
個人的には、その事に腹を立てるよりも、この面白さがわからないその人の事が気の毒になってくるような――そんな面白さ。(アレ?前にも書いたっけか?このネタ;)

後。
国試が終わったので、ガマンしていたSO3DC(正式名称:スターオーシャン・ティルジエンドオブタイム・ディレクターズカット)を始めようとしました。
でも、バトルコレクションの難しさにくじけそーです。(全員凍結勝利なんてどーやるんだよ;)
っていうか、色々ばたばたしていて、まだ手ぇ付けてません(泣)
っていうか、SO3オリジナル版もまだクリアしてないんですよね〜;
嗚呼、オリジナルを先にすべきかDCを先にすべきか・・・。
悩み所です。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・さて。ハローワークに行ってくるか・・・。


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  未来 >


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]