◆ 更新履歴 ◆


2002年10月16日(水) サンデー感想多数UP。

さて。久し振りの更新ですかね。
季節は、もはや完全に、秋だというのにいまだ晩秋モードのトップも、秋模様に(汗笑)


え〜っと(汗)
・・・実は、今回のサンデー感想だけは、まとめ書きをしました。(核爆)

今までは、何のかんの言ってても、次のサンデーが出るまでには、感想を書ききっていたというのに(汗)。

まぁ、ソレというのも、ちょっと特別な事情(どうしても落とせない学校のテスト)がありまして(汗)、その勉強に(めずらしく)本気で取り組んでいて、集中の為に、あえて感想を書かなかったからなんですけどね(滝汗)


・・・で、今回。
まとめ感想を書くに当たって、当然ながら・・・
先のサンデー知ってたら、書ける感想も書けなくなってしまうので、先のサンデーは、前のサンデー感想を書くまでの間、読むのも表紙見るのも封印してました(爆)。

・・・なんつ〜か・・・・辛かったッスよ〜(TT)
もう、新しいサンデーも出ているというのに、今だソレを読めず、前の感想を書くってのは!!!
しかも、ネタばれしちゃ困るので、ネットもサンデー系は完全封鎖状態だったしっ!(爆)

特に――特にっ!!今ってば、私の好きキャラ・藤木に連載始まって以来の、大スポットライトが当たっている時期なだけにっ!!!!(TT)
(ちなみに、封印前に最後に読んでいたサンデーは、43号(フジキに突然スポットライトが当たった回)だったので――もう本気で辛かった;)



でも――今回、こうして先を読まずに感想を書きとげて――
ンでもって、試験でも、山を大ハズシしたとはいえ(死)、かろうじてギリギリ落ちずに済み(笑)

ひょっとしたら自分、けっこうやる時はやれるかも!――とか思ってたら、その矢先。

・・・掲示板を、久方にチェックしてたら――

【Scribble Board】って、ウチの掲示板が・・・・消去されていたのです(滝涙)

カキコしていてくださった方・・・本っ当ーーーに申し訳無いです。m(TT)m
ログも、もう残っていなくて・・・(TT)。

とりあえず、消去された理由は・・・
6ヶ月の間、利用が無かったから、というコトだったのですが・・・。
・・・以前に利用規約を読んだ時。『利用が無くても、消去されるコトは無い』って、書いてあったような気がしていたのは、どうやら私の気のせいだったようなのです(涙)
・・・まぁ、アレだけ利用が無い掲示板なら、消えるのも仕方無かったのかもしれないけど・・。

っていうか私、管理人、失格ッス(泣)。
本当に申し訳無い(泣)

・・・まだ残ってるもう一つの方も、消されないよーになんとかしなきゃなぁ(汗)


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  未来 >


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]