| 2002年05月07日(火) |
サンデー感想UP&『スレイヤーズ私的雑記集』を新設・映画感想&鱗劇場;をUP |
はぅー、よーやっと出来ました。スレイヤーズの更新。 ネタや文章そのものはもう1月2月頃には出来ていたのだけど・・・感想を手直ししたり、他にもスレイヤーズページ全体の壁紙をビミョーに変えたり何だり(マイナーチェンジ;)に思ったより手間取り、こんなに遅いUPとなってしまいました;(←言い訳がましい;) 対照的に、鱗劇場の方は半日で書いてすぐにUPなのだから・・・なんとゆーか、アンバランスというかいい加減というか(汗)
ちなみに、スレイヤーズページの壁紙は、今回からビミョーに変わってます。
前は、透過を利用して一枚の壁紙を色々な風に使える・・・というのを狙ってやったのですが。 どうも画面が重たくなるような気がして仕方が無かったので、思い切って、少し壁紙を小さく軽くして、ちょっっっとずつ違う壁紙を数種類、作って使ってみました(汗)。 ・・・でもハッキリ言って、何処が違うかなんて、ほとんど見分けつかないかも(汗)
さーて。あとは、連載形式を考えてる小話をやらねばね(汗)
近況:
歯科技工士の学校で着る白衣が程よく汚れてきた昨今(笑)(いや・・・石膏とか粘土とかで・・・普通は汚さないよーなトコばかりを;)
・・半分封印状態;だった、スターオーシャン2ndを再びやり始めました。(前振りと無関係;) BSクリアを優先!と思っていたのですが・・・・ ・・・まさか少年サンデーにまでも3rdの情報が載ってしまうような昨今(笑)、このまま2nd放ったらかしにしてちゃいけない!!と思ったのがキッカケだったりはするのですが・・・・
いやー、やっぱ、面白いわこのゲーム(笑) 特に、戦闘!!魔法合成!!ボタン連打でタコ殴り(物騒)!戦闘フィールドを無意味に走り回れる快感!!(←?;) もー、今年のGWの半分は、コレだけで埋まっちゃいましたよ(笑)
でも、BSに慣れていた為、セーブポイントでしかセーブ出来ないコトを忘れて奥に突っ込み、挙句やられちゃったりして、数時間の経験値がパーになったり(汗)、必殺技の出し方忘れてたり(笑)(BSではほとんどコンボで戦ってる;) さらには、両方同時進行なんてやってるからBSのダンジョンを覚えきれず忘れて迷ったり; なかなか難儀なモノで。(汗)
・・・やっぱ、BSクリアしてからにするかな・・・(汗) でも、一度この面白さを思い出してしまった今、再び封印ができるかどーか(汗) うーん;
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
|