■先日あんな本見てなまじ会いたいような気になっていたところに突然予定突きつけられて会えるらしいので、めたくそ気分が悪くなったこの複雑怪奇な乙女心をどうしてくれようか。
最初キャンセルしてきた癖にタイミング悪いよー 吐いても気にしてくれるなよー(えぇっ;)
因みにもぅ携帯電力ありません(放置) 連絡つかないよ 誰か来てたらごめんね>友達
偏屈な気持ちにしかなれなさそうなので 今は抱き締めてくれる友達に会いたい…
■ってかディータのようにテンマを追いたい<MONSTER ドクターテンマ まいえんじぇる でも理想のドクターはコトーです(漫画錯綜) 最近雷蔵のようなお鼻のテンマに 狂いまくりです(病気)
Helfen Sie mir ! ってあんまり綺麗に音が流れてくれないのですが、やっぱり Hilft mir ! にするべきなのかしら 文法の甘い僕はHilftかHilfかHilfstなのか判らなくなります
まぁ、 テンマのドイツ語に萌え滾ったのは 言うまでもありません ディータも無論血湧き肉踊るモノがありました 彼は可愛い 可愛い上に攻めなのが良い(ぇ) 彼の世界は常にテンマ中心だ 僕もそうでありたい(こら)
ああテンマ!テンマ!!テンマ好きだぁぁぁ!(吠) 最近私の胸を焦がすのは専らテンマと文伊です(真顔) 青春の乙女のように締め付けられるのvこの胸がvぽっv
|