なんとかなるさ


■□■□■影日記■□■□■

表日記から零れた 精神赤裸々吐露日記
 故に漠然  故に混沌  故に曖昧

意味を求めることに何の価値も見出せない


2004年08月28日(土) +++++前髪

■男性ホルモンによって悩まされている方は御覧にならない方が良いかと思われる表現があります。御覧にられる場合は、こころを強く持って!大丈夫!そんな貴方でも胸を張って生きていけるのよっ!










はい、このくらいでいいでしょうか。

本題です

火龍、成人式に向けてどんな髪型でも対処出来るように前髪のばしてきたのですが、こころなしか前線後退してきたので慌ててちょっきん致しました

禿げたよ!この子若干二十歳にして禿げたよ!若禿だよ!!(滝汗)ありえなーい!祖母に育毛剤を勧められるわ親戚のお姉ちゃんに断言されるわ、もとから広かったデコがこれ以上面積を広める前に何とか対策は打ったよ!!

ってかウチの家系薄い方さえもいないのでかなーり遠慮会釈無くこの禿げ単語が飛び交うのですが身内にいらっしゃる方は相当神経使うらしいですね。うん。このひとことで中年の一人や二人、心臓を軽く貫けるそうな。こわいこわい。バーコードにするくらいならいっそスキンヘッドじゃいけないのだろうかと思うのですが、所詮女性ホルモン優性の私には到底理解出来ない心境なのでありましょうか。取り敢えず後退した前線を隠したことで起きた障害と言えば

ただでさえガキ顔なのに
更に幼く見えるようになっちまったことだな!


 過去    未来


火龍光雷